人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しいだけでは・・・ 明日です。 >>

我が家には、昨年秋より柴犬が家族に加わってます。
そんな現在6か月柴犬ですが、知り合いの方の勧めで「日本犬保存会」の展覧会(滋賀展)に出陳しました。
なんせ日頃から、我が家ではペット(家族)ですから上手くやれるかどうかが心配でしたが、いつもの事で、何とかなるやろう・・・でした。
しかし、2月の滋賀県をなめてました。寒すぎる!!寒さ強い私でも死ぬかと思いました。
でも、また新しい世界を知ってしまった私は、少しわくわくしてます。

開会式  寒いので遠くからカメラに収めて、早々に車に避難!
犬_f0123180_17531090.jpg

空の様子が変です!そう!雪が降ってきます。
犬_f0123180_1754142.jpg

我が家の愛犬は、7か月未満の幼犬組の為最後の審査でした。ちなみに幼犬は審査一回で終わりです。直ぐに結果も判ります。
こんな感じで、1頭1頭順番に審査します。
犬_f0123180_17562499.jpg

審査中は、なかなかしっかりと立てました。
犬_f0123180_175729100.jpg

とりあえず審査結果待ち中!もうよそ見してもOKです。
犬_f0123180_17593345.jpg

そして見事!幼犬賞GET!!!!やった~!!
商品にドッグフードとお米を頂きました。
自分でエサを稼ぐ偉い子です。
犬_f0123180_188276.jpg

そして一緒に壮犬組に出陳した実のお母さん犬も見事!壮犬賞GETです。
親子で凄い!!
犬_f0123180_185792.jpg

また、出陳してみようと思ってま~す。
by katsukoumuten | 2012-03-02 18:13 |
<< 忙しいだけでは・・・ 明日です。 >>