人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月下旬なみのぽっかぽか やりましたよ!餅つき! >>

やりましたよ!餅つき!後編

餅つき中色々ありまして、実は普段飲まないアルコールが体内に取り込まれたことと、その後の餅つきと焚火の熱も手伝い、1時間ほど倒れました。
サルシカ隊長家族が帰った後、アーツ設計平野氏家族が遊びに来てくれました。
その後、餅つきもピークを迎え、薄暗くなったころに終了となりました。
朝の10時から5時頃までつき続け、参加者30名 ついた餅の合計14升!堪能です。
これからは、もう少し少なめにした方がいいかな~・・・
参加頂いた方々次回も是非参加して下さい。
ありがとうございました。

ジャイアン登場!(アーツ設計 平野氏)
やりましたよ!餅つき!後編_f0123180_18231048.jpg

豚汁最高!!子供たちも大喜び!
やりましたよ!餅つき!後編_f0123180_1823427.jpg

ジャイアンは、すぐに数を数えます。1,2,3、・・20はい!交代!ちょっと早くないですか?
やりましたよ!餅つき!後編_f0123180_18235955.jpg

まさか!3本あった杵の2本が 折れた!頑張って直します。
やりましたよ!餅つき!後編_f0123180_18241677.jpg

次回もよろしく!
by katsukoumuten | 2009-02-04 18:27 | 趣味です
<< 3月下旬なみのぽっかぽか やりましたよ!餅つき! >>