人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たてまい 雨・・・ >>

落語は楽しい!

昨晩、林家染弥さんの落語を聞きに、近所のギャラリー創へ行ってきました。
古民家を再生されたとても素晴らしいところで、染弥さんもいい感じにのってました。
昼間の公演も良かったそうですが、夜はとても幻想的な雰囲気でなんか時間を遡ったような感じがしました。      それに、ギャラリー創の方もとても素敵で温かい人達でした。
実は今日、改めてお邪魔させて頂ききましたが、やはり素敵なお宅とお人柄でした。
ただ、今は特にギャラリーをされているわけではなく、特別な時だけお店を開けられるそうで少し残念でした。
また定期的に、染弥さんをよんでほしいです。
by katsukoumuten | 2009-05-31 22:15 | 古民家
<< たてまい 雨・・・ >>