人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれさま~ たまには、完成現場を >>

恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・

12月21日 AM8時15分 晴れ 気温1度 
冷たい空気が張り詰める、のどかな田舎の風景です。
しかし!凄い物が写ってしまいました。
判りますか?・・・
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_11333710.jpg

判りますか?なんと恐ろしい
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_11342351.jpg

もう・・判りましたか?
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_11361660.jpg

判った方!怖いでしょ!
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_1137517.jpg

まるでわらで作った飾りのような・・・
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_1138145.jpg

そう・・黄色スズメバチ(違ったらごめんなさい!)の巣です。
あまりの大きさと綺麗な球体に感動です。
しかし、蜂の巣を取るのは、冬が一番と教えてくれた方々!うそつき!!
めっちゃ元気に飛び回っているではないか!
恐ろし~!
人も虫も地球の変化に対応して生きていかなくてはならないですから。
でも、人の寒がりは治らんような気がするが・・・
恐怖! のどかな田舎の風景にとんでもない物が・・・・_f0123180_11431161.jpg

しかし!見事な球体です。
by katsukoumuten | 2011-12-21 11:45 | 自然
<< おつかれさま~ たまには、完成現場を >>