人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一年間ありがとう! いつ見ても神秘的! >>

兄弟(?)もいろいろ?

庭で、2匹の兄弟が仲良く?遊んでいます。
雄と雌の兄弟です。どっちが先に産まれたか分からなくなってしまい、漢字でどう書いたらよいやら?判らず?まあいいかなと。
母が見守る中、遊べるのはもう少しです。
オスの「つぶ」(我が家では)は、もう少しでお迎えが来ます。
そちらでは、なんて呼ばれるのか気になります。
メスの「しずく」は、我が家に残り、母と仲良く?くらせるかな・・・(ものすごいやんちゃです!)
二匹は違う道を歩きます。
つぶは、日本犬保存会の展覧会で上位を目指します。
しずくは、多分家でのんびり暮らします。
どちらも幸せになって欲しいです。
我が家で皆を和ませてくれる日ももう少しです。

母の見守る庭で掛けっこ。
兄弟(?)もいろいろ?_f0123180_14281496.jpg

今では、この囲いから出てくるまでに、成長しました。
兄弟(?)もいろいろ?_f0123180_14292165.jpg

こんなに小さくても、オスはオスの顔、メスはメスの顔をしています。わかります?
兄弟(?)もいろいろ?_f0123180_1430582.jpg

がんばれ「つぶ」目指せ!内閣総理大臣賞!!
血統書名 風の竜牙 (撮影当時生後45日)
兄弟(?)もいろいろ?_f0123180_14323637.jpg

父は、全国で有名犬。 母は一部で有名犬!
by katsukoumuten | 2014-04-19 14:37 |
<< 一年間ありがとう! いつ見ても神秘的! >>